メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ お茶で脂肪燃焼 ◇

2014年12月31日

お茶で脂肪燃焼

神戸国際会館には、世界中の茶葉が集まる専門店「LUPICIA」がございます。

落ち着いた店内では、お茶の試飲もでき、お気に入りの一品を選ぶことができます。

 

「神戸クラシック」や「ガトーショコラ」といったハイカラなデザインがオシャレな

オリジナル紅茶も人気です。

女性への贈り物をお探しの男性にも、オススメしたいお店です。

 

 

お茶は古くから美容と健康に親しまれてきました。

お茶に含まれる成分には、次のような効果があります。

 

茶カテキン

ポリフェノールの一種で、お茶の渋み成分です。

脂肪燃焼を助ける働きがあります。

 

カフェイン

体内で褐色脂肪細胞に作用し、体脂肪を分解をサポートします。

カフェインを多く抽出するにはぬるま湯ではなく、熱い湯でお茶を淹れると良いです。

 

 

お茶を飲むタイミングにも気を使うことで、さらに効率よく脂肪燃焼を促します。

 

食事中や食後

食事中のお茶は、口の中をさっぱりとさせ、食べ過ぎも防ぎます。

 

日中の水分補給

ペットボトルのお茶の中に、さらに水出し用ティーバッグを入れると

味も濃くなり茶カテキンやカフェインも増えます。

 

夜の一杯

夜に飲むお茶は、温かくして飲むと良いでしょう。

温かい飲み物は、自律神経の働きを良くして脂肪燃焼しやすい状態になります。

 

 

健康的にダイエットをしたい男性は、毎日のお茶をお試しください。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る