メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 豊かな表情トレーニング ◇

2015年01月03日

豊かな表情トレーニング

大阪府の海遊館ではアザラシが人気を集めています。

その人気のヒミツは、アザラシのユニークな「表情」です。

 

目を細めて微笑んでみたり、大胆な寝顔を見せたりと観る人を楽しませてくれます。

動物好きな男性は、海遊館へお出かけしてみては如何でしょう。

 

 

私たち人間の表情は、顔の筋肉によって作られます。

表情筋と呼ばれるそれらの筋肉は、約60種類もあり喜怒哀楽を表現してくれます。

ところが普段の生活では、表情筋はほとんど使われないのが現状です。

 

表情筋を鍛えると、顔のたるみやシワの予防につながります。

スッキリとした小顔に見せる為には、表情筋トレーニングが有効です。

 

 

表情筋トレーニング ~あいうえお体操~>

 

「あ・い・う・え・お」の母音は、それぞれ口の開け方が異なる為

表情筋を刺激するのに適しています

 

まずは、口を大きくハッキリと動かし発生しましょう。

「あ・い・う・え・お」を5回ほど繰り返します。

 

慣れてきたら「あ・え・い・う・え・お・あ・お」とパターンを増やしていき、

カ行サ行と50音にも挑戦してみましょう。

表情筋が鍛えられる上、ハキハキとした話し方も身につきオススメです。

 

 

表情筋を動かして、若々しい小顔メンズを目指してみては如何でしょう。


  記事一覧に戻る 

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る