メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ オーガニックライフ ◇

2015年02月01日

オーガニックライフ

神戸三宮にはオーガニック関係のお店が多く集まっています。

JR元町駅の近くにも人気オーガニック店があり、ランチタイムはいつも賑わっています。

食品のほかに、オーガニックに関する雑貨・書籍・化粧品などもあります。

健康志向の高い男性の間でも注目のお店です。

 

 

「オーガニック」と一般的な野菜・化粧品の違いをご紹介します。

 

オーガニックとは

農薬や化学肥料に頼らず、自然の力で栽培すること。

そこで収穫された作物からオーガニック食品・オーガニック化粧品が作られます。

 

オーガニックの目的は”地球に優しく”

化学肥料や農薬を与え続けると、土壌環境が悪くなり微生物も寄り付かない

硬い土になってしまいます。

土が植物を育て、その植物で私たち人間や動物が生きる。

大切な土を良い状態に保つことは、すなわち私たちの食生活にも大きく関わってくるのです。

 

オーガニックの魅力

農薬や化学肥料を使わないため安全性が高いです。

また、オーガニックで育った野菜は自然本来の味に近くなります。

 

家庭でも出来るオーガニックライフ

小ネギを根元から4~5センチのところで切り、培養土に植えると再び生えてきます。

水は控えめで日当たりのよいところに置くのがポイントです。

 

健康と地球環境に興味のある男性は、ぜひオーガニックライフをお試しください。


  記事一覧に戻る 

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る