メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 小顔矯正 美容法 ◇

2015年02月16日

小顔矯正 美容法

名古屋市西区周辺は、古くから菓子問屋が多く集まる地域です。

中でも丸川製菓(株)は、「オレンジマーブルフーセンガム」を製造する有名な菓子メーカーです。

駄菓子を見ると、思わず童心に帰るという男性も多いのではないでしょうか。

 

 

今回は、ガムを噛むだけの美容法についてご紹介します。

 

<顔の歪み解消

食事の際、左右両方の歯でバランス良く噛むことが歪み防止に効果的です。

そこで、普段噛みグセとは反対側でガムを食べてみましょう。

癖を矯正することで、頬や目付きなど顔のバランスもよくなります。

さらに、肩こりや腰痛を解消する効果も期待できます。

 

小顔効果>

ガムを何度も噛むことで、顔の浮腫みやたるみの解消になります。

顎を鍛えることで、顔の筋肉や輪郭が引き締まり小顔対策にもオススメです。

ほうれい線やシワの予防にも効果的です。

左右バランス良く噛むように心掛けると良いでしょう。

 

ダイエット効果>

ガムを噛み続けると、口の中で唾液が多く分泌され満腹中枢を刺激し食欲をセーブします。

小腹がすいた時など、ガムをおやつ代わりに食べることで暴食を防ぐことができます。

また、ガムは低カロリーな上に口の中で長持ちするのも特徴です。

キシリトール入りガムなど、歯の健康に良い商品もオススメです。

 

 

仕事やドライブの合間など、ガムで小顔メンズを目指しましょう。


  記事一覧に戻る 

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る