メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 小腹を満たす救世主 スムージー ◇

2015年04月27日

小腹を満たす救世主 スムージー

神戸三宮には、自家製有機野菜にこだわった「Vegetable Dining 畑舎(はたけや)」がございます。

美味しくヘルシーな料理は、男性にも女性にも人気です。

 

 

野菜と言えば、"グリーンスムージー"と呼ばれる野菜を使った生野菜ジュースが有名です。

加熱をせずにいただくため、ビタミンや酵素が損なわれる心配がありません。

健康や美容維持にも注目されており、ダイエット中のドリンクとしても最適です。

 

 

スムージーをダイエットに取り入れる場合、次のポイントがあります。

 

食物繊維の多い野菜》

食物繊維は低カロリーで、腹持ちもよく整腸作用もあります。

スムージー作りには欠かせない成分なので、積極的に摂りましょう。

オススメは、ケール・ホウレンソウ・アボカド・キウイなどです。

 

タンパク質

体重を落としたり代謝を上げたい場合は、タンパク質も適度に入れます。

タンパク質は体内でアミノ酸へと変わり、体の代謝を上げ細胞を修復します。

カロリー消費率も上がるので、ダイエットに適しています。

豆腐や豆乳が低カロリーでオススメです。

 

 

気に入った野菜や果物を、水分と一緒にミキサーで混ぜるだけで出来上がりです。

朝食を置き換えたり、小腹がすいた時のドリンクとしても活用できます。

 

引き締まった体を目指す男性は、スムージーで健康的なダイエット

取り組んでみてはいかがでしょう。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る