メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 健康の隙間時間活用法 ◇

2015年05月16日

健康の隙間時間活用法

大阪の梅田駅すぐそばに、雨でも遊べる「梅田バッティングドーム」がございます。

バッティングだけはでなく、バスケットや卓球など様々なスポーツが手軽に楽しめる施設です。

冷暖房完備ですので、いつでも快適に遊べると男性客からも好評です。

 

 

バッティングセンターのように、僅かな時間でエネルギーを発散できる趣味は

健康にもとても良いですね。

 

意外なことにバッティングは消費カロリーの高い運動でもあります。

個人差はありますが、3分間(1ゲーム)で約35kcalを消費すると言われ

3分間の軽いジョギングよりも高い消費カロリーになります。

 

遊びながらカロリーを消費し、ストレスを発散できるのは魅力的ですね。

 

 

また、岩盤浴も僅かな時間で健康に良い効果が期待できます。

 

大量に汗をかくことで、新陳代謝が促され体内の老廃物を排出してくれます。

体重65キロ30代男性の消費カロリーは、1時間で約200kcalです。

ゆっくりとした状態を満喫できるため、リラックス効果も得られます。

 

 

仕事や学校からの帰宅途中など、僅かに空いた時間を「健康維持」のために

有効活用してみてはいかがでしょう。

 

日頃の運動不足やストレスが気になる男性は、ぜひお試しください。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る