メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 糖質制限ダイエット ◇

2015年06月02日

糖質制限ダイエット

神戸空港そばの「RAVIMANA ANNEX PACHA」は、ヘルシーなフレンチフルコース料理が

楽しめます。

糖質オフを心掛けた料理は、ダイエット中の男性にも嬉しいですね。

 

糖質制限ダイエットは、近年注目されています。

食事をする際に分泌されるインスリンの増え方を抑えることで、脂肪を溜めにくくする

効果があると言います。

 

今回は、低糖質食品の一つ「低糖質パン」についてお話します。

 

 

小麦に工夫をしたパン>

 

低糖質パンに使われている材料の一つに、小麦の表皮を粉砕した「ふすま」があります。

雑穀独特の風味もあり、もちもちとした食感も好評です。

「ふすま」には通常の小麦パンと比べ、タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維が

多く含まれています。

そして糖質は、最大90%以上もカットされているのが特徴です。

ダイエット中のメンズには心強い食品なのです。

 

 

<糖質制限ダイエットのポイント

 

糖質は極端に制限するのではなく、必要量はしっかりと摂るように心掛けると

健康的に痩せ体質へと変化します。

目安としては、1カ月に1キロの減量と緩やかですが確実に痩せることを目指すと良いです。

また、適度な運動も心掛けることが大切です。

 

 

ダイエット中の男性は、ぜひ低糖質パンをお試しください。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る