メンズ脱毛をする理由
メンズ脱毛をする理由

◇ 手作り美容パックのすすめ ◇

2015年06月21日

手作り美容パックのすすめ

神戸三宮にある「北野カフェ」では、ふわふわのカプチーノをチョコソースで絵付けする

「ラテ・アート体験」が開催中です。

美味しいラスクと一緒に、オリジナルデザインを楽しんでみてはいかがでしょう。

オリジナルの手作りカフェラテを味わいたい男性は、ぜひお試しください。

 

 

手作りパックの魅力は、自分の肌タイプや好みに合わせたオリジナル美容法を楽しめる事です。

そこで今回は、オススメの手づくりパックについてご紹介します。

 

~ 手作りパックに使うもの ~

美白パックに使われるものの多くは身近な食材などです。

その中でも特に人気の素材として、以下のものがあります。

 

酒粕

美肌成分のアルブチンが含まれ、高い抗酸化力があります。

酒粕20gを手に取り、水を少しずつ垂らして混ぜて作ります。

肌に塗り、乾いたらやさしく洗い流します。

 

はちみつ

高い抗菌力と保湿力があり、肌を保護します。

直接塗って5~10分ほど経ったら洗い流します。

 

ヨーグルト

古い角質を取り除きやすくし、肌のターンオーバーをサポートします。

プレーンヨーグルト大さじ2杯に、オリーブオイルを数滴たらして混ぜます。

塗って10分放置したあと、洗い流します。

 

 

初めてパックを試す際は、二の腕の内側などでパッチテストをして肌質に

合うか確認すると良いです。

自分にピッタリのパックを見つけて、美肌メンズを目指してはいかがでしょう。


  記事一覧に戻る 

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る