スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店ご当地情報

美しい景観が彩るショッピングモール☆キャナルシティ博多 2017年08月01日

188 views  
美しい景観が彩るショッピングモール☆キャナルシティ博多2017年08月01日

皆様こんにちは!博多店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます。
私、田中がメンズ脱毛に通うことをより楽しんで頂くためにご当地情報をお届け致します。


今回は博多駅から徒歩10分圏内に位置する大型ショッピングモール、キャナルシティ博多についてご紹介します。
キャナルシティ博多は館内の中央に約180mの運河(キャナル)が流れているのが特徴で、名称の由来となっております。


ショッピングモール内にはファッション・雑貨から生活用品まで延べ285店舗が軒を連ねており、映画館や劇場、レストラン、ホテル、オフィスなども集結しています。

 

外観の眺めまで楽しめるショッピングモール♪

キャナルシティ博多は館内のショッピングモール施設やアミューズメント空間だけでなく建物の外観にも特徴がございます。
円形や曲線を描く形状の建物が色彩豊かに彩られており、外観を背景に記念撮影される観光客の方も多くいらっしゃいます。


また、写真のキャナルシティイーストビルは建物の上半分を芝生でデザインされており、周りも街路樹に囲まれたデザインとなっております。
シンプルながら緑と調和された造りで、憩いの空間となっておりますので自然に癒やされてみてはいかがでしょうか?^—^

 

 

キャナルシティ博多名物の噴水ショー!

B1Fのサンプラザでは、音楽に合わせた噴水ショーを楽しんでいただけます♪
さらに夜になると約2,500インチの壁面3Dプロジェクションマッピングが行われております!
こちらは照明演出も加わり「キャナルアクアパノラマ」と呼ばれるダイナミックな噴水ショーが、多くの観客の心を惹きつけます^^


私、田中も何度もキャナルアクアパノラマを目にしてきましたが、毎度驚きと感動が鳴り止みません。^—^
いかがでしたでしょうか?
RINX博多店にお越しの際には是非キャナルシティ博多でショッピングやショーを楽しんで頂ければと思います♪

今後ともRINX博多店をよろしくお願いいたします。

 

  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る