スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店NEWS

福岡博多店 会員様に聞いてみました「お髭脱毛して良かったこと」 2017年03月03日

601 views  
福岡博多店会員様に聞いてみました「お髭脱毛して良かったこと」2017年03月03日

お髭脱毛をする理由は様々です。大多数が「シェービングが楽になればいいな」「青みを無くし清潔感を出したい」等ではないでしょうか。

しかし中にはその他の脱毛理由というのもございます。

今回は実際にRINX博多店の会員様にお伺いした「お顔の脱毛理由」とその後の感想をまとめてみました。

脱毛を行っていく中での変化はもちろん、その他少数意見というのをまとめております。

 

その1 お顔脱毛は「デザイン」だってできる!

(お写真は実際にデザインされている会員様です。ホホ脱毛)

「常にヒゲをデザインしているのですが、毎朝お出かけの際や急な用事でのシェービングが煩わしく脱毛を決意しました。」このように脱毛は全体をツルツルにするだけではなく、ご希望箇所のみを脱毛することも可能です。

お口周りを残したり、もみあげの形を整えたり、様々なデザインが可能となっております。

理想の状態となったお客様から「毎日寝ているときや、どんなにバタバタしているときでも常に、仕上がっている状態なのでものすごく楽になりました!」と喜びのお声を頂いており、その状態をものすごく気に入ってくださっております♪

 

その2 ヒゲを無くし、カミソリ負けをなくす!

(お写真はRINX博多店のスタッフ古賀でございます。顔全体脱毛)

「シェービングをする度にヒリヒリ感があり、ニキビができてしまいます…」このお悩みがとても多いのではないでしょうか。

そしてヒゲがあることでどうしても付いてくるのがシェービングです。

さらに付いてくるのが「カミソリ負け」です。気付かない方もいらっしゃいますがシェービングを繰り返していくことでどうしてもお肌に傷をつけてしまいお肌が荒れてしまいます。

乾燥やヒリヒリ感もその一つです。

しかし、脱毛後お髭がスッキリしてからは「最近ではお肌の状態が良く、これからどこまで良くなるのかがとても楽しみです♪」と言ってくださり、自分のことのように嬉しく感じております。

 

 

  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る