スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店NEWS

福岡博多店 博多店でよく聞かれる「減毛はできるんですか?」 2017年04月02日

231 views  
福岡博多店博多店でよく聞かれる「減毛はできるんですか?」2017年04月02日

皆様、博多店のページを閲覧いただきありがとうございます。RINX博多店店長の竹下と申します。今回は特によくあるご質問の「減毛」についてのご紹介をしていきます。結論からお答えすると…

減毛は可能です!

まず減毛というのは、書いて字のごとく、毛の量を減らすということです。

 

これを聞いた時にイメージすることは「毛の本数が減るの?」と思われたのではないでしょうか?

実は!そういうことだけではないんです!今回はここに焦点を当てお話をさせていただきます!

 

「ツルツルだけが脱毛ではない」

ツルツルだけがメンズ脱毛だと思っていませんか?

脱毛をしようとする方のほとんどが「脱毛=ツルツル」ではないでしょうか?

女性の脱毛がそうなので私も以前はそう思っておりました。しかし、メンズ脱毛は女性の脱毛と違い、ツルツルにするだけでなく毛を細くし、さらには毛の量まで調節することが可能なのです!

女性はムダ毛を残す必要はないのでツルツルは当たり前なのですが、男性は違います!

見えるところは少し残したいですよね?腕や脚、ワキの毛量を調節することも可能なのです!こちらのお写真は私(竹下)の脚でございます。片脚のみ脱毛しており、実は左脚をよく見るとうっすら細い毛が生えているのです。これが減毛です!しかも手触りはツルツル!

ご来店いただきました際には無料で触れることが可能ですのでお気軽にお声かけください^^

 

「減毛のみならず!ツルツル男子も増えております」

今ではお顔の脱毛はもちろんなのですが、全身脱毛をされるお客様がとても増えております。こちらのお写真は博多店スタッフの歌唱力バツグンの古賀さんの顔です!

キレイすぎて光が反射しているほどです^^

昨今では芸能人も公言しているほどメンズ脱毛がとても定着しており、お顔の場合はひげを無くすことでシェービングをする必要がなくなり、それと同時にお肌がツルツル!肌荒れも改善するということで良いこと尽くし!

お体も今まで着ることのできなかったお洋服や、新たな門出、新しい自分へと生まれ変わる!そんな楽しみがあるのが「メンズ脱毛」です!

もし、少しでも脱毛をしようと悩まれている方は、まず無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

博多店スタッフ一同いつでもご連絡、ご予約をお待ちしております。

もちろんお電話で聞きたいことございましたら何なりとお申し付けください!

 

皆様に会えることを心より楽しみにしております♪

 

  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る