スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店NEWS

福岡博多店 会員様から聞いた!ボディ脱毛の理由とメリット 2017年09月01日

331 views  
福岡博多店会員様から聞いた!ボディ脱毛の理由とメリット2017年09月01日

RINX博多店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は私樺木野がお送りさせていただきます。

暦では秋ですが

まだまだ残暑が続いておりますね。^^;


実は暑い季節とメンズ脱毛が結び付くことも多く
会員様に脱毛を行った理由をお伺いした際、
「汗で毛が蒸れてしまうのが気になった」
「洋服からはみ出た毛の自己処理が面倒だった」
などのご意見をいただきました。

 

そんなお悩みを持たれた会員様も脱毛後には
「脱毛した日から歩き出しが違います!」や
「新しい自分に出会えました!」

という嬉しいお言葉をいただいております(^^)

 

そこで、脱毛前はどんなお悩みがあり、
脱毛後にはどんなメリットがあるのかをご紹介させていただきます。

 

シャツから透ける胸毛!シャツから顔出す胸毛!

上半身の人気部位である胸元脱毛をされた会員様から多くいただいた理由をご紹介いたします。


胸毛の生えていた時はYシャツから透けて見えたりシャツの首元から胸毛が顔を出しているのが気になるという事で決意した方が多いようです。

 

胸元脱毛後は衣服を選ばなくて良くなり
クールビズにも対応できて本当に良かったとのお声を頂いております。^^

 

最も多いボディ脱毛の理由が…

 

「すね毛が多いからハーフパンツを履けない…」

でした!
毛を隠さないといけないから暑さに耐えながら

長ズボンを履いているけど、実はかっこよく

ハーフパンツを履きこなしたいというお客様がとても多くいらっしゃいます。


私樺木野も足の毛量がスッキリしたことで

好きなファッションを楽しめており

是非ともオススメの脱毛部位でございます。

 

いかがでしたか?
この他のメンズ脱毛のメリットを知りたい方は

無料のカウンセリングで直接ご紹介させていただきます。


その際、皆様の毛に対するお悩みを解消し

理想の自分で人生をお送りしていただけるよう

親身にご対応させて頂きますのでお任せくださいね^^


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る