スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

鹿児島NEWS

鹿児島 梅雨時期こそメンズ脱毛!その魅力とは? 2017年05月01日

355 views  
鹿児島梅雨時期こそメンズ脱毛!その魅力とは?2017年05月01日

RINX鹿児島店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。
今回はこれから迎える「鹿児島の梅雨」に向けて私前田が、梅雨時期のメンズ脱毛の魅力についてお送りさせていただきます。

鹿児島ではこれから7月にかけて梅雨の時期に突入します。
梅雨は苦手な方が多いと思いますが、実は脱毛を進めていくのに最適な条件がそろっている時期がこの梅雨になります!
その中でも今回は「お肌」にスポットを当てご紹介させていただきます。

 

脱毛前後は保湿が大事!

この時期「じめじめ」していますよね?
私はくせ毛なので髪の毛をセットしてもすぐにくるくるになるので大変です(^^;
ですが、この「じめじめ」が脱毛にはプラスになるんです!
梅雨時期は湿度が高いため脱毛後水分不足になりがちなお肌の潤いが奪われにくくなります。
メンズ脱毛に良いとされる湿度は60~65%とされており、50%を下回ると徐々にお肌が乾燥しはじめていきます。
梅雨時期は室内でも65%以上を保てますのでお肌が乾燥しにくい時期と言えます。
また、施術後のアフターケアもしっかりと行っておりますのでお肌の保湿効果が長時間期待出来ます。
保湿をすることでお肌の免疫力も保て、脱毛の効果も実感しやすくなります。

 

脱毛後のお肌はデリケートです!

この梅雨の天気「雨」もしくは「曇り」はお肌に太陽の光が届きづらい事になります。
皆様、もうお気付きですね?
そうなんです!紫外線を受ける機会が少なくなりますよね^_^
お肌への刺激を最小限に抑えられるのがこの梅雨時期になります。
ですが、晴れの日は日焼け止めなどの紫外線対策をお願いしますね^_^

冬場も紫外線は少ないとされておりますが、湿度と紫外線「お肌」のメリットがダブルでそろった梅雨に脱毛を始めてみませんか?

梅雨時期のメンズ脱毛は特にお肌に優しく皆様のご理想に向け、後押ししてくれる魅力が詰まった期間でございます。
梅雨時期の後押しと、私共RINX鹿児島店スタッフが皆様のご理想に向け全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

  記事一覧に戻る 
鹿児島店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る