スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

神戸本店NEWS

神戸本店 安心の医師監修脱毛サロン 2017年07月05日

187 views  
神戸本店安心の医師監修脱毛サロン2017年07月05日

皆様こんにちは、神戸本店の前島です。

RINX神戸本店では「安心・安全な脱毛をお届けする」をモットーに日々追究をしております。

今回は神戸本店が目指す「安心・安全な脱毛」についてご紹介させて頂きます。

 

まずRINX神戸本店では顧問ドクター「松岡孝明(まつおかたかあき)医師」による監修の教育プログラムを受けたスタッフのみ在籍しております。顧問医師のもとで学んだ正しい知識でお客様のお肌質、毛質を見極め、お客様に合った安全な施術を行っております。

またこれからの季節、肌の露出が増えてきますので日焼け止めの選び方や、夏場のシェービングを安全にするやり方など、お肌に関わる事は何でもお答えできますのでお気軽に私共にお聞きください。

 

オリジナルのメンズ専用脱毛機

神戸本店では、皆様により安全で効果的な脱毛を提供するために医師監修のもと、

脱毛器メーカとの共同開発によりメンズ専用脱毛機を採用しております。

脱毛業界で唯一RINXが全面100%サファイヤガラスを使っております。

全面サファイヤにする事により、光の浸透率が圧倒的に上昇し、男性の太い毛にもしっかりアプローチができます。

さらに通常の脱毛機の2倍の冷却機能を備えることも実現し、お客様のお肌にご負担なく、痛みも最小限で脱毛を行う事が可能となりました。

無料のパッチテストでその安全性、痛みの少なさをご実感頂けますのでぜひご体験下さい。

毎月の施術研修

当然ではありますが、いくら優れた脱毛機を導入していても取り扱うスタッフが理解していなければ能力を最大限に生かすことはできません。そこで神戸本店では月に一度、施術研修の時間を設けて全スタッフがお客様一人一人に合った調整を行える様にスタッフ同士の身体を使っての安全確認をしております。

私前嶋をはじめ神戸本店全スタッフが、皆様に心から安心して頂ける脱毛を提供することをお約束致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


  記事一覧に戻る 
神戸本店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る