スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

神戸本店NEWS

神戸本店 ◇ 脱毛と日焼けの関係性 ◇ 2017年08月05日

440 views  
神戸本店◇ 脱毛と日焼けの関係性 ◇2017年08月05日

皆様こんにちは、神戸本店の前嶋でございます。

夏本番を迎え汗ばむ日々が続きますね!私は1秒でも早くお風呂で汗を流したく思っております。

私自身お風呂に入るとメンズ脱毛をして良かったと思うことがとても多いのですが、そんなメンズ脱毛をより効果的に早く綺麗にしていくためにこの時期は特に気をつけていたことがあります。

それが日焼け対策です!

なぜ日焼けの対策をすることが脱毛にとって大切なのか?今回はメンズ脱毛と日焼けの関係性を詳しくお話しさせて頂きます。

日焼けは脱毛にどういった影響があるのか?

最近、神戸本店の会員様に多く仰って頂くのが、お肌が綺麗になるにつれてよりアクティブに活動範囲が広がったというお声をよく聞きます。

プール・海・バーベキュー・花火大会・アミューズメントパークなど様々な行事で楽しまれているお話を聞くと私としても嬉しい限りです。

ただそこで気にしてほしいことが日焼けです。

日焼けをするとお肌が黒くなります。脱毛は黒い物に反応する光を使って行いますので、日焼けをしていると本来は毛だけに光が集中するのですが、お肌にも反応し脱毛効果が薄れてしまいます。

しっかり日焼け対策を行い、効果的なメンズ脱毛をお受けください。

神戸本店から日焼け対策のご案内

日焼け対策を行うにあたり、オススメは日焼け止めクリームです。外出時には塗っていただくように神戸本店でもお伝えしておりますが薬局などに行くと多くの商品がございます。日焼け止めクリームは場面ごとに使い分けてあげると、より良い効果を出ますのでどれが良いかなどはお気軽にスタッフにお聞きください。

また、日焼け対策は体内からも行う事ができ、食生活を見直す事で改善されます。主な成分はビタミンC!他にもビタミンA・Eも取り入れることでよりお肌状態も改善されます。これらの栄養素が含まれている食材が・・・トマト!

こういった日焼け対策情報や日焼けの度合いに関しましても神戸本店スタッフがお伝えいたします。

皆様のプライベートと、脱毛の計画を神戸本店スタッフ全員でしっかりとサポートさせて頂きます^^


  記事一覧に戻る 
神戸本店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る