スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

京都河原町店ご当地情報

◇ 京の台所【錦市場】のご紹介 ◇ 2017年04月08日

482 views  
◇ 京の台所【錦市場】のご紹介 ◇2017年04月08日

皆様、こんにちは。

RINX京都河原町店のトピックスページをご覧いただきありがとうございます。

 

前回のトピックスでは店舗のご紹介をさせて頂きましたので、今回は京都河原町店にお越しくださることが皆様にとって少しでも楽しく充実したお時間をご提供できるよう、店舗周辺の情報を皆様に配信させて頂こうと思います!

 

今回ご紹介させて頂くご当地トピックスでは四条河原町の交差点から徒歩3分の場所にある錦市場のご案内です。

「京の台所」と呼ばれ京都の食の中心である錦市場は全長390メートル、400年以上前から様々な路面店が軒を連ね、今でも毎日地元の方、観光客の方々で賑わいを見せている京都を代表する観光スポットの一つでもあります。

【FUMIYA KYOTO ふうばうむ】

々なお店がある中で今回は「FUMIYA KYOTO」をピックアップさせて頂きました。

もともとの創業は60年にもなる老舗のうどん屋さんで、店舗内で召し上がることももちろん可能ですが、テイクアウトでねぎ、卵、餅、つゆが入ったうどんセットも販売しておられるのでご自宅でお店の味を堪能することもできます。

そしてこちらのFUMIYAさんはうどんだけにとどまらず「ふうばうむ」というバウムクーヘンがたいへん注目を集めています。

うどん屋さんなのにバウムクーヘン?と思われる方も多いかと思いますが、甘さは控えめでしっとりした仕上がりなので男性女性問わず京都の人々が選ぶお土産としての人気も高いようです。ちょっぴり大人向けのスイーツです(^^)

ホールでの購入もできますが、小分けでの購入もできるというのも人気の一つでもあります。

アクセスのご案内

錦市場は店舗からもそう遠くないところにあり、他にはお店もたくさんございますので、食べ歩きスポットとしても注目されています。脱毛前、脱毛後にお時間のゆとりなどがございましたら一度立ち寄られては如何でしょうか。

メンズ脱毛に通ってくださる皆様に少しでも楽しんで通っていただけるようこれからもより良いご当地情報をRINXから発信していきます♪

 

 

FUMIYA KYOTO

TEL:075-221-0354

〒604-8125

京都市中京区錦小路通堺町西入中魚屋町493番地

OPEN AM10:00

CLOSE PM18:00

年中無休


  記事一覧に戻る 
京都河原町店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る