スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

京都河原町店ご当地情報

◇ 京都店周辺オススメスポット ◇ 2017年11月05日

201 views  
◇ 京都店周辺オススメスポット ◇2017年11月05日

皆様、京都河原町店のトピックスページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

日頃、京都河原町店にご来店くださる皆様、そしてこれから通っていただく皆様方に少しでもメンズ脱毛を楽しく通っていただけるように、今回は京都という地域に寄り添ったトピックスを掲載させていただきます。

京都は風情のある建物、景観が多いと称され、平日週末問わず地元の方、観光客の方々で賑わいを見せております。肌寒い季節の到来とともに、四季を堪能できるイベントのひとつとして京都で今最も「アツい」スポットのご紹介をさせていただきます!

二条城アートアクアリウム

アートアクアリウムアーティストである木村英智が手掛ける、“アート、デザイン、エンターテイメント”と“アクアリウム”が融合した水族アート展覧会「アートアクアリウム」

二年前にも同場所で開催されたこともありましたが、内容もグレードアップされています。

まず見どころとしては、アクアリウム会場で唯一の野外展示という点です。

通常ではまず夜の時間にお城の中に入館できることはなく、その点でもこの時期だけ、京都だけという「特別感」を感じさせてくれます。

 

二条城は約400年の伝統と歴史がある厳かな場所ですが、夜に見る景色はまた違う景色を見せてくれるため、多くの人を魅了するポイントです。

その他にも京都茶を出されるブースもあるということで、景観だけでなく様々な視点から楽しめるので一度は行ったことがある方、初めてという方でも満喫できそうですね♪

開催日時

「大政奉還150周年記念 アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~」

開催期間/2017年10月25日(水)~12月11日(月)※会期中無休
開催時間/17:00~22:00(最終入場21:30)
入場料(税込)/一般(中学生以上)1500円、こども(4歳~小学生)1000円、3歳以下 無料※小学生以下保護者同伴

 

比較的、店舗からも行きやすい場所にございますのでお時間にゆとりがある方はぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

これから肌寒い季節が続いて参りますので、皆様体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

これからもRINXでは心も温まるサロン作りを目指していきます。

 

RINX京都河原町店

店長 小松拓矢


  記事一覧に戻る 
京都河原町店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る