スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

名古屋駅前店NEWS

名古屋駅前店 ☆RINX名古屋駅前店ヒストリー☆ 2017年04月09日

502 views  
名古屋駅前店☆RINX名古屋駅前店ヒストリー☆2017年04月09日

皆様こんにちは!今回は名古屋駅前店の歴史について、私店長の斎藤がお送りさせて頂きます!

 

名古屋駅前店は6年半前にリンクスの3号店としてオープン以来、愛知県内をはじめ東海エリアを中心に沢山の会員様にご愛顧頂いております。

 

この場をお借りしまして、改めまして日々のご愛顧に感謝と御礼を申し上げます。

 

そして2年前の2015年2月に名古屋駅前店は大幅拡大リニューアルを行い、愛知県内でもトップクラスのメンズ脱毛設備と施術ルーム数を備え、御会員様に快適な脱毛ライフをご提供させて頂いております!

名駅店へ通われているお客様層

愛知県は自動車産業を筆頭に工業・商業都市でありますので、営業マンの方や製造業に携わる男性方のヒゲのお悩みから体毛のお悩みまで、多くのご相談を受けさせて頂いております。

 

また、高校生や大学生・専門学校生などの世代の方も沢山お越し頂いております。

 

日本を代表する都市の一つである名古屋を象徴するように、10代学生様から50代60代の方々までお越し頂き、幅広い年代の皆様にお会いできることが私共の誇りと喜びでございます!

名古屋店の歴代人気脱毛部位

最後に、名古屋店の歴代人気脱毛部位をご紹介させていただきます。

 

◆第1位:顔・ヒゲ脱毛

やはり、おヒゲの脱毛が断トツの人気でございます!

今まで数千人にも及ぶ多くのお客様にご来店して頂いておりますが、おヒゲを気にしてご来店されるお客様が圧倒的に多く、様々なお悩みをお聞きします。


ヒゲの青みが気になる・自己処理が面倒・カミソリ負けをしてしまうなど、お悩みは十人十色です。

 

私斎藤もRINXに出会う前は毎日ヒゲの処理に時間を取られておりましたが、今ではヒゲのことで悩む時間は一瞬もなくなり、心地良い毎日が送れております。

 


◆第2位:陰部脱毛

名古屋店でおヒゲの次に人気の脱毛部位は、なんと陰部脱毛でございます。

私も集計を目にした際には驚く結果だったのですが、確かに、デリケート部位の脱毛ご要望を多くいただきます。

 

陰部は読んで字のごとく隠れている部位にはなりますが、実は陰部は日常生活において本能的に意識している部位なのです。

『陰部を綺麗にしておきたい』という思考は、人間の生存にとってとても前向きな行為であると言われています。

 

 

さて、今回は短くではございますがRINX名古屋駅前店の歴史を書かせて頂きました。

 

次回のサロントピックスもぜひお楽しみにしていてください^-^


  記事一覧に戻る 
名古屋駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る