スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大阪難波店Q&A一覧

  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

大阪難波店 Q:会員カードの再発行に料金はかかりますか?

2016年12月23日

A:いいえ、再発行は無料で行っておりますのでご安心ください。 万が一紛失された場合は、スタッフまでお気軽にお申し付けください。   当サロンでは、全てのお客様に会員カードをお渡し致しており...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:予約のキャンセルは出来ますか?

2016年11月15日

A:はい、RINXでは予約のキャンセルや変更をいつでも承っております。   急なお仕事や用事などでご都合が悪くなった場合でもキャンセル・変更が 可能ですので、お気軽にご連絡ください。 ...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:サロンにお手洗いはありますか?

2016年09月16日

A:はい、RINX難波店にはサロン内にお手洗いがあり、 いつでもご利用いただけます。   待ち時間はもちろん、カウンセリングの最中や脱毛施術中にも ご利用頂けますのでいつでもお気軽にお声掛け...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:友人を紹介することは出来ますか?

2016年09月06日

A:はい、RINXでは大切なご友人やご家族をご紹介して頂くことが出来ます。   当サロンではご友人と一緒にご来店されたり、ご友人・ご家族を紹介してくださる会員様が 沢山いらっしゃいます。 &n...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:デザイン脱毛は可能ですか?

2016年07月08日

A:はい、可能でございます。 当サロンでは、お客様お一人お一人にご希望に合わせたデザイン脱毛が 出来ますので、お気軽にご相談ください。   お顔の場合ですと、残したい部分のヒゲだけ形を整...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:途中で脱毛部位を増やすことは可能ですか?

2016年06月18日

A:はい、いつでも可能でございます。   RINXでは、初回のお申し込みプラン途中からでも新しく別の部位の脱毛を 追加で始めることが出来ます。   また、すでに脱毛をされている部位と途...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:予約変更によるペナルティはありますか?

2015年11月29日

A:いいえ。RINXでは、ご予約の変更やキャンセルに伴うペナルティは 一切ございませんのでご安心ください。   急な予定がございましたら、お電話一本で変更・キャンセルを承っております。 また...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:脱毛途中の処理はどうすれば良いですか?

2015年10月18日

A:普段通りの自己処理をして頂いても大丈夫です。   メンズ脱毛時は、施術前日に毛を剃ってきて頂くようにご協力をお願いしていますが それ以外は普段通りで構いません。   今までに体...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:少し早めに行って待つのは可能ですか?

2015年09月02日

A:はい、可能でございます。   当サロンには、各種雑誌やメンズ美容に関する知識集などをご用意しておりますので それらをお読みになってお待ち頂くことが出来ます。   各種ドリンクも...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:どんなシェーバーを使えば良いですか?

2015年08月15日

A:お肌に優しい電動シェーバーがオススメです。   大阪難波店では、お客様から「メンズ脱毛前にどのようなシェーバーを使って毛を剃ると 良いですか?」といったお声をよく頂戴いたします。 &n...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:移店の際、必要なものはありますか?

2015年07月11日

A: 店舗間移動の際、特に必要なものはありませんのでご安心ください。   RINXは全国に展開しており、お客様の急なお引っ越しや転勤などの際にも 店舗間の移動が可能となっております。   ...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:ひじ上下・ひざ上下の境目はどこですか?

2015年05月07日

A:各部位共に、ひじ・ひざを含めることができます。   部位ごとの範囲をお伝え致します。 ○ ひじ下の範囲は、ひじを含むそれより下 ○ ひじ上の範囲は、ひじを含むそれより上 ○ ひざ下の範囲...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:適度に毛を残すことは可能ですか?

2015年04月16日

A:はい、可能でございます。   RINXのメンズ脱毛では、適度に毛量を調整することも しっかりと毛を減らすこともできます。     当サロンでは、「腕や足の毛を減らしたいが程々...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:初回にひげは剃っていた方がいいですか?

2015年03月06日

A:初回のカウンセリング時に、おひげは剃っていても剃っていなくても、 どちらでも結構でございます。   仕事柄おひげを剃らないといけない方、日頃からおひげを伸ばされてる方、 いつも通りの...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:カウンセリングの所要時間が知りたいです。

2015年01月28日

A:カウンセリングの所要時間は約1時間前後でございます。   カウンセリングでは脱毛についての説明や、お肌・毛量のチェックを行います。 またお客様のご質問に全てお答えし、ご不明な点など全て...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:未成年でも脱毛を受けることはできますか?

2014年11月11日

A:はい。未成年のお客様もメンズ脱毛を受けて頂くことが可能です。   RINX大阪難波店では中学生や高校生の方など、お若いお客様も 多数いらっしゃいます。   全体では10代~60代の...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:なんば駅からのアクセスを教えてください。

2014年08月16日

A:各線地下鉄なんば駅直結、地下街なんばウォークのB16番出口を出て頂くと 直ぐに当サロンのビルがございます。   入り口は、千日前通側と北側の路地(ダイソーがある通り)の2つです。 なん...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:仕事・学校帰りの服装でも良いですか?

2014年07月31日

A:はい。お仕事の作業服や、学校帰りの制服でもお気軽にご来店ください。   大阪難波店では、お仕事の合間やお仕事・学校帰りにご来店されるお客様も 多数いらっしゃいます。   脱毛部...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:小さい子供を連れての来店は可能ですか?

2014年06月02日

A:はい。可能でございます。 お子様が小さくて目が離せないという方もお気軽にお越しください。   大阪難波店では、小さなお子様が退屈されないように iPadのアプリやオモチャをご用意しており...
記事詳細を見る

大阪難波店 Q:予約のキャンセル料は発生しますか?

2014年02月23日

A:いいえ。予約のキャンセル料は一切頂いておりません。   お仕事や学業などで急な予定が入っても脱毛の予約変更が可能と なっておりますのでご安心ください。   またお仕事が忙しく、...
記事詳細を見る

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る