スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺ご当地情報

☆大阪第3の都市☆ 天王寺!! 2017年06月08日

362 views  
☆大阪第3の都市☆ 天王寺!!2017年06月08日

トピックスをご覧の皆様へ

RINX(リンクス)大阪天王寺店、店長の冨永です。

今回は脱毛の話からそれてしまいますが、

より深くRINX(リンクス)大阪天王寺店を知っていただこうと思います。

天王寺といえば大阪第3の都市として南玄関と呼ばれ、

大阪の以南だけでなく奈良、和歌山、三重からも足を運ばれるほど

ショッピングや観光に盛り上がりを見せる都市です。

そんな天王寺周辺の観光、娯楽施設を紹介したいと思います。

 

アベノハルカス・Mio・Q'sモール!

まず、天王寺といえば真っ先に思いつくのがハルカスですね。

地上300mの日本一のビル。

最上階まで上れば大阪を一望するだけでなく、

奈良の山々まで見渡すことが出来ます。

そして、近鉄百貨店が併設されておりショッピングにも最適です。

また、16Fには美術館もあり芸術に触れることもできます。

なにより個人的にオススメしたいのが、16Fにある猫グッズのお店です。

猫好きにはたまらない商品が数々並んでいます。

 

ショッピングで負けていないのが、MioとQ'sモールです。

ハルカスが落ち着いた大人の空間でしたら、

この2つはエネルギー溢れる若者の場所です。

Mioでは様々なブランドが入り、

ヤングカジュアルからキレイ目なものまで揃います。

お気に入りの1着も見つかるかもしれませんね。

 

Q'sモールでは毎週と言っていいほどイベントが開催されており、

アイドルのインストアライブ、ラジオの公開収録などを行っています。

気になる有名人に会えるかも知れませんね。

アポロ・ルシアスビル!

最後に紹介したいのがアポロ・ルシアスビルです。

RINX(リンクス)大阪天王寺店から道を挟んで斜め前。目と鼻の先にあります。

 

アポロビルには映画館が入っており、話題作が網羅されています。

また、ルシアスビルには大型書店があり、喫茶店も充実している事から

落ち着いた大人の休日を楽しむことが出来ます。

なにより、どちらのビルも飲食店が充実しています。

夜景の見えるレストランや美味しいインドカレー屋、

変り種カツどんに餃子専門店などがあります。

訪れる際はぜひお気に入りの一軒を見つけてみてください。

 

今回は有名な場所を紹介しましたが、

まだまだ紹介したい場所は沢山ありますので、

RINX(リンクス)大阪天王寺店にお越しの際はぜひスタッフにお尋ねください。

 


  記事一覧に戻る 
天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る