スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺ご当地情報

【天王寺店周辺のイルミネーション情報】 2017年12月02日

939 views  
【天王寺店周辺のイルミネーション情報】2017年12月02日

RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧頂き、

誠にありがとうございます!

大阪天王寺店の大嶋でございます。

 

寒さも日に日に増し、冬本番になってきましたね。

この時期は乾燥しやすいので保湿をしっかり行い、

お肌を守ることが重要になります。

 

私も乾燥肌ですので、ケア方法については人一倍調べました!

お悩みになられたときは、ぜひお尋ねくださいね。

 

そして、12月といえばイルミネーションで街が彩られ、思わず気分が高まってしまう時期でもございます。天王寺店の周辺もにぎわいを見せております!そこで今回のトピックスでは、冬の季節ならでは、天王寺店周辺のイルミネーション情報をお伝えさせていただきたいと思います。

天王寺公園エントランス「てんしば」

まずご紹介したいのが、天王寺公園エントランスです。「てんしば」の愛称でなじみが深く、カフェも

併設されていますので休日を過ごす癒しスポット

として人気を得ています。その一方でフットサル

コートなどもございますので、まったりするだけで

なくアクティブに仲間と楽しむこともできるんです。

 

そして、この時期になりますと、エントランスがライトアップされ光り輝く空間へと変わります。

天王寺動物園が近いこともあり、かわいい動物たちの光のシルエットも彩りを加えております。

冬の期間限定ですので、ぜひこの機会に足をお運びください!

 

点灯場所:天王寺公園エントランスてんしば

住所  :大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55

点灯期間:2017年11月12日(日)から2018年1月31日(水)

点灯時間:17時から24時

あべのキューズモール

もう一つは、天王寺人気のショッピングスポットの「キューズモール」です。

 

この時期はイルミネーションを纏い幻想的な空間へと変身します。館内各所に電飾が施され、中でも4階のガーデンテラスは、青や緑、黄色など色とりどりの

電飾が施されるので、とても見ごたえがございます!

 

こちらも冬の期間限定ですので、今のうちにぜひご覧ください。

 

点灯場所:あべのキューズモール館内各所

住所  :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1

点灯期間:2017年11月1日(水)から2018年2月28日(水)

点灯時間:17時から23時

 

年の瀬はお仕事やプライベートも忙しい月ですので、どうかご自愛ください。

2018年もご当地情報やお肌・脱毛について情報を発信させていただきます!


  記事一覧に戻る 
天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る