スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天神店NEWS

天神店 効率的なメンズ脱毛を行うための簡単自己ケア方法 2017年03月05日

482 views  
天神店効率的なメンズ脱毛を行うための簡単自己ケア方法2017年03月05日

RINX天神店のトピックスをご覧になっていただき誠に有難うございます。

 

天神店ではメンズ脱毛を進めていく上で脱毛前後のご注意点以外にもより安全で効率的な自己ケア方法についてご案内致しております。

 

実は・・・

お肌の潤いとメンズ脱毛は、とても密接な関係があるのです!!

お肌の水分量が適切であるほど光が浸透しやすい為、脱毛効果が抜群に上がります!!

 

そして脱毛前の自己処理でも脱毛時のお肌への負担を限りなく抑えることが可能なのです!!

 

このように今回は天神店で実際にご案内している簡単自己ケア方法でより効率的にメンズ脱毛を進めていきましょう!!

 

日々の保湿ケア方法

保湿ケア方法は会員様に多くご質問いただく点でございます。

お肌の乾燥=老化に繋がると言われており日々の保湿は若々しく健やかな肌を保つ為に非常に重要なケアなのです。

 

天神店が推奨する日々の簡単自己ケア方法としまして・・・

お顔の保湿はお風呂上りや日々のシェービング後に化粧水をコットンに適量染み込ませ、優しくお肌に馴染ませていきます。

その後水分が出ていかないように保湿クリームで蓋をします。

 

お体の乾燥にはボディ用の保湿クリームを適量お塗り頂くことで乾燥による痒みや赤みを抑えることができるためオススメです。

 

様々な商品がございますがお客様一人ひとりの肌質に合った化粧水や保湿クリームもお答えさせて頂いておりますのでお気軽にお尋ねくださいね。

 

メンズ脱毛を行う当日までの準備

脱毛を行う当日までに行っていただきたいご準備としまして保湿の他にもおヒゲや体毛のシェービングをお願い致しております。

 

オススメのシェービング方法としましてアタッチメント付きの電動シェーバーを使っていただくことでお肌に優しい剃毛が行えます。

また、脱毛の前日までにシェービングを行うことでお肌は落ち着き、安全に脱毛を行っていくことができます。

さらに脱毛時のお肌の負担もとても緩和しますのでよりお肌に優しいメンズ脱毛をお受け頂けます。

 

今回ご紹介させていただいた効率的な簡単自己ケア方法によりお客様のメンズ脱毛にお役に立てれば幸いでございます。

 

今後ともRINX天神店を宜しくお願い致します。

 

  記事一覧に戻る 
天神店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る